アクセスカウンタ

かえるさん2号

プロフィール

ブログ名
かえるさん2号
ブログ紹介
おっす、めっす、きっす。

来年もよろしくおねがいします。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
3日で3ヶ月
3日で3ヶ月 ヒトと喋ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/23 07:25
広報担当
1号よりは出来る理由で嫌々やってた事半世紀。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/20 22:19
娘と引越し10回め
娘と引越し10回め ぐらい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/17 08:08
ジャーゲの旅
念のためにGパンを持って行きましたが、ドッグカフェもジャージで入ったから、ジャージ上下で1週間仕事兼ねて旅して来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/16 09:36
ぶりぶりぶり
8年振りに憩研究所に行って来ました。フェリー料金が中型より片道2000万ほど安いから、賄い丼と風呂代が出来ました。ご近所さんに挨拶しました。覚えてて下さってありがとう。お庭が綺麗になっていて早速遊んでよい許可を頂いときました。我が家の敷地はあんの城みちる軽トラ(推定)の通り道になっていました。通り道だけ雑草が生えていないのをよしとします。持参した草刈りマシーンが大活躍。次回はもっと合宿予定。安い宿も発見したから、1回は行って見ましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/15 11:35
七松去って八松はえる
松くい虫に食べられました。さよなら松ちゃん達。高木枯れたまま放っておりましたが、ゲストさん散策中倒れたら危険だよと言って大工様方がチェンソーで切ってくださいました。ありがとうございます。使用前写真も使用後写真も撮らない。 ボーボーの植木達、気になりだしちゃって、相当切りました。 家の前の古い古いスクラップになった車、勿論何十万年前の不法投棄さ。市に言ったけど引き取ってくれないから、切った木を被せました。お花見の間はどうにか隠れててくれたも。 新芽の松子はそこらへんに生えてもう三年生くらい。... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/06 12:02
鶯ないたよ
ほうほけきょ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/17 11:29
啓蟄計画三種
サブい。二階の水がミミズ位しか流れません。顔洗えません。下IKEA。冬籠りですが他人様々や試合関連は前もって計画します。ちやんとやりたまえ用記録。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/16 10:17
忍犬合宿
忍犬合宿 参加料は、ちくわちゃんでお願いします。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/28 09:12
ろくつぼシェルター
キャンパー予算がお陰様で余りました。市価より相当勉強して頂きありがとうございます(^∇^)! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/27 09:16
候補地
候補地 日向ぼっこしています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/18 11:52
山小屋計画
山小屋計画 海外下宿35年契約の目処がつき、早速海外山小屋計画開始です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/14 05:42
れんこんさん
ホテイアオイなんぞ浮かべて遊んでるばわいではなかった! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/21 10:59
並行移動
長期出稼ぎをしてみて良かった七種。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/19 13:41
ゲストは寝て待て
ゲストは寝て待て 冬眠しながらはたらける事に感謝。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/18 16:06
にゅうめんばあさんファイブ
最高のギフト ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/16 12:19
遊稼民2号
遊稼民2号 稼ぐとゆう字は、「か」と読むらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/14 11:48
住友七号
何時の間に類は類わルイルイ、 さあステップふーんで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/14 11:03
あとみっつ
A国から予約はいりました(^ω^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/01 10:22
薄利多職
出稼旅行で後二つ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/30 19:13

続きを見る

トップへ

月別リンク

かえるさん2号/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる