かえるさん2号

アクセスカウンタ

zoom RSS 散髪旅

<<   作成日時 : 2017/07/20 11:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

出張中、ワンコ連れて行けないところに行くときに、庭に居らせて頂きました。

その間、お散歩もしてくださっていました。ありがとう〜(^∇^)

迎えに行った時に、お家でスイカを頂きました。五十年ほど散髪屋さんをされているふーふ。今度散髪して下さいと言ったら、もう閉めたいから、お客様減してる(減らしすぎたわオホホ)から駄目と言われました。

翌日、また通りかかった時に、散髪出来ますか?と聞いたら普通にしてくれました。
商売じょう昨日から儂の髭?がずっと気になってると視線を感じておりましたら、その通りだったらしく、鷲よりずっとスッキリしたような次第。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
散髪旅 かえるさん2号/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる