かえるさん2号

アクセスカウンタ

zoom RSS 初着付

<<   作成日時 : 2017/07/16 19:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

初アフリカンゲスト

二部式着物バイト三振の賜物です。

セパレート浴衣を着せて花火大会に送り出しました。

帰りは電車に乗れなかったらしく、親切な方の車で帰って来ました。ありがとう〜(^∇^)

ママチャリを貸しました。初日乗れなかったのに猛練習して乗れるようになりました!あっぱれパレ。

アフリカン衣装とお菓子を頂きました。初アフリカン住友(海外住友2号)になってくれました。日本大好きで就職したいのです。

図書館にも感激していました。二冊読破。ジブリ映画も鑑賞ういず窓から花火。

レンタルまとめ 1.ゆかた
2.チャリ 3.たこ焼きき 4.本 5.DVD 6.テレビ 7.扇風機 (苦し紛れ) 8.ピアノ 9.ギター
10.しない
オールフリーぢゃけん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初着付 かえるさん2号/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる