かえるさん2号

アクセスカウンタ

zoom RSS ほぼブラジル

<<   作成日時 : 2017/07/15 22:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

滋賀に泊まりました。

ブラジル人ホストさんでした。

今度はブラジル人さんがゲストさん。レビューにブラジル人さんが書いてあるから、ブラジルに行って来ましたと思われていました。私も何人かワカラナイらしく電話でも質問されることが増えました。ほぼカエル人です。眼前でも聞かれました。今度気の利く国なんこかかん蛙ね。





【生豆限定】 ブラジルNo.2#18 (生豆1kgパック)
FRESH ROASTER珈琲問屋 楽天市場店
生豆1kg限定で、超特価にて販売中! ブラジルNo.2#18が、生豆1kgパック限定で、超特価。 今

楽天市場 by 【生豆限定】 ブラジルNo.2#18 (生豆1kgパック) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほぼブラジル かえるさん2号/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる