かえるさん2号

アクセスカウンタ

zoom RSS シンガポールからの手紙

<<   作成日時 : 2017/07/17 08:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

写真送りますとゆうて早三十年

よくある事例社交思うわ。来た国ゲスト作文しよ思て、その人、「冷たい牛乳に溶けるココア」買って帰っていました。と、思い出してたら、お手紙が来ました。写真送りますけん、メールアドレスを教えて下さい、と。今システムが発達して、メールアドレスを知らないでも一度おもてなししたったゲストさんへ手紙(前からok)と写真が送れるようになっとりました。プログラマー?の方々ありがとうございます!

細々続けていて良かったです。儂は無精でも機械に残っている。また、掘り出しゲストさんごっこしよと思いました次第。

此方から写真送りました。ネクストハウスをフライング宣伝ちゃっかりとな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シンガポールからの手紙 かえるさん2号/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる