かえるさん2号

アクセスカウンタ

zoom RSS 民泊しやいこの旅

<<   作成日時 : 2017/08/08 08:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

車中泊でサンドイッチとカーシェア合宿ドッキングして、前より疲労を押さえめで蛙れました。(^∇^)

車運転は同乗蛙さんが全日してくれたけん、楽チン楽チン楽チンシリーズ。ありがとう〜!

今回のとこは、カフェ〜もして、ヤギさんもアヒルやとり達もいて、素晴らしい所です。

囲炉裏もあった。前に1号と買おうとしてた所にそっくりです。1号垂涎やな。

ほしたら1号が幽霊になってデカイ笑顔で微笑み夢を見たなり。あァDECA勝った。ビクリして起きそうです。

こりから、車中泊ハサミ〜の民泊旅のブームが到来するに違いない。民泊もろた分、いろんな所へ行く所存でありますので、よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
民泊しやいこの旅 かえるさん2号/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる