かえるさん2号

アクセスカウンタ

zoom RSS 初海水浴

<<   作成日時 : 2017/07/31 12:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨年から海水浴復活しているようです。

隣市泊まった時は、まだ開いてないと聞いたけん、まだあまり知られてない模様。

浜に海藻が打ちあげられすぎだったらしく、角に持って行く手伝いをした旅1000キロ。

途中、知らん子のビーさんが流れたのを拾いに初泳ぎ。

また知らん子が波に近付けないから、ちょいおんぶ。降ろそとしたら、なんで?と言われ、暫く波と戯れた次第。

仕事に戻り、黄色い籠で運ぶのはまどろこしーけん、依頼人さんの家から、手押し車を借りました。能率まっは三倍(姐さん談)1日では無理、まっ次の人ヨロシコと思たけど昼前終了(^∇^)

見知らぬ人んちで、冷やし中華をご馳走になりました。ありがとう〜❣
奥様が焼きそばにしてたから奥様の冷やし中華とってゴメンなさいと謝りました所、昨日食べたから大丈夫と言われました。

翌日海の家オープン。かき氷初日無料。知らん子沢山はあちゃんにカリカリフード放り食べさせごっこして遊びました。なんて、同じ大部屋に泊まったんだな次第。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初海水浴 かえるさん2号/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる